2009年12月24日

体に良い食料とサプリ

それはそうと基本的には飲み物は水なのですが、平生朝にキウイなどの果物と無糖分のコーヒーで、たくさんの便が出るような気がします。ダイエットSNSを見るのがこの頃の日課ですかね。ダイエット栄養補助食品で逆に肥満になるなんて考えにくいですが、サプリに頼りきって食べ過ぎると丸ぽちゃになりますね。


食事制限だけのシェイプアップでは摂取することが出来るたんぱく質などの栄養素も不足気味なので、できるだけ背筋などのエクササイズを併用することが肝要です。今どきまでとってもトピックだったビリーズブートキャンプは、7日間集中のエクササイズです。アメリカの軍隊で行われていた短期間で肉体を絞りこむための集中トレーニングの方策で、アメリカをはじめ世界中で話題です。また、背中の部位は自分では見ることができないので厳戒が必要です。しかるところ意外と年齢を感じる各部かもしれません。近ごろトピックのベリーダンスは、お腹を中心に脚などの筋肉を細かく動かす体操です。音楽に合わせて楽しみながらゆるりと張りのある引き締まったカラダを手にして下さい。


それから、サプリメントに頼ってはいけませんね。ディナー抜きのシェイプアップもいけません。唐突にリバウンドしますからね。個人的なワンポイントを言うと、時たまちょっと間食して罪悪感があるときは、外に出て走ったりするとすごくすっきりします。たまに垂直跳びをして関節に違和感あったら、無理はカラダに悪いので、また6日後とかにやるようにしています。杉本彩のような体つきになって、ふられた男をギャフンと言わせたい、という動機も節食には有効でいいですね。


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posted by ダイエットマン at 07:29| 日記