2009年12月14日

ポッチャリは脳卒中のリスク

体格をよくするためには余分な脂質皮下脂肪の消費が不可欠です。一度にダイエットするのは目も当てられないことですが、少しずつリズムつくれば、あとは楽なものです。夜食を食べるのは痩身にとって最悪なことです。我慢するのは大それたでしょうが、食べずに早く寝るほうが健康的なのです。


水中ウォーキングなどのアスレチックスをすると、まず血液中の油脂が燃え、次に内蔵の脂肪が燃焼されます。さらにエクササイズを続けると、皮下脂肪が内燃されていくのです。たとえば、電車や車を使わず、なるたけ自転車を使って移動することで、丸ぽちゃになりにくくなります。ところで脳貧血予防にも役立つという利点があります。


私は薩摩いもが好きでよく食べますが、基本的にたんぱく質などの栄養素をきちんと補うので、豊富糖が入ったお菓子には興味ありません。このところのスーパーはカロリー表示などもされて、だいぶ便利だと昨晩行ってみて気付きました。朝にバナナを食べる減量方法は、1日目までは良かったのですが、次の日になるといきなり飽きてきてしまいました。案外深刻なものです。何kg痩せたということでなく、努めて減量そのものを楽しむ方がよっぽどヘルシーなことだと私は思います。



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posted by ダイエットマン at 07:31| 日記