2009年12月03日

食い物を抑制しよう

結局、食べたいものを食べても燃やすカロリーが取り入れるカロリーを上回らない、ということがエステティックの基本だと考えています。脂質と糖が少ない食べ物で易しいにカロリーを調節して、ついでに老化防止もできたらOKでしょう。私の大好きな低脂分のヨーグルトはイギリスでは昔からダイエット食で、コラーゲン源として取り入れるのが人気みたいですね。今朝に食べたビフテキを後悔して、明後日は夕飯抜きにして栄養サプリで頑張るとしようか。


出産後のひとは、背中バランスダイエットというのも体に良い選択でしょう。これは歪んだ背骨を矯正するダイエットで、背中の局部の筋肉もあでやかに引き締まる効果もあります。太ももはセルライトと言う老廃物の塊が付きやすいふくらはぎですし、脂が付きやすい腹部でもありますから、じっくりとエステティックしたいお腹です。


見よいなウェストラインは女性の憧れですよね。熱望の体型を意識して痩身メニューを組んでくださいね。本日はスロトレやったのですが、4ヶ月ぶりだったものだから、だいぶん疲れました。こんなことでは駄目ですね。


ダイエットしないで痩せるたった一つの方法:So-net blog
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posted by ダイエットマン at 06:51| 日記